PAGE TOP

単行

何年かぶりの五能線。
この日は海がガスっていたので海メインの岩館以北は諦め。

五能線に単行なんてあったんですね。
せっかくの長い鉄橋に1両の列車、ローカル線らしいといえばらしいのだがやはり物寂しい気がしますね。

_MG_7829.jpg

2010年 5月 JR五能線224D EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/06/18 19:00 ] JR五能線 | TB(0) | CM(2)

五能線

へっぽこさま、こん○○は。
西へ北へとアクティブな成果を拝見させていただいています。
とても私みたいな「おじさん」はついていけませんわ!

今回は初夏ながらも、のんびりした春の海の表情でもありますね。
こんな単行で乗り鉄もしてみたい。
そうそう、ご存知かと思いますが、この鉄橋から見る落日も素晴らしいです!
[ 2010/06/18 19:30 ] [ 編集 ]

でも爆睡でした

ロマンスカーさま

こんばんは!
この新緑時期のために1~4月は遠征を控え目にして予算セーブしてました。

せっかく行っても平日の疲れが週末に出るため、朝までは持ったものの美味しい時間に睡魔に襲われちょっとだけのつもりが爆睡になって、ン時間寝てしまいました。

五能線に辿り着いたのは午後。
何やってんだか。

この小入川鉄橋を横からガッツリ撮れる道路橋は工事で片側通行、しかも海側だったのでどうすることもできずでした。

確かにいつかは五能線の乗り鉄をしてみたいです。
でも乗ったら景色見ないで寝てそう・・・
[ 2010/06/18 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/590-43385712