PAGE TOP

勾配票

勾配票をメインに1カット。
実は勾配票で背後の道路橋を隠してます(爆)
青い空と五能色は似合います。

_MG_7862.jpg

2010年 5月 JR五能線323D EOS1DmarkⅢ+EF16-35mmF2.8L

[ 2010/06/21 19:00 ] JR五能線 | TB(0) | CM(2)

うまい!

こんばんは。

五能線シリーズ、とても新鮮なアングルで勉強になりました。
ここは多分、八森の近くだと思いますが、う~ん、、と唸ってしまいました。
普通は跨線橋付近から撮るのでしょうが、こんな切り取り方があったのね!
[ 2010/06/21 21:01 ] [ 編集 ]

おおっ!

SAMさん

こんばんは!
列車で背景があまり写ってないのに撮影地がわかるなんて!

最初、陽炎のカットを撮りたくてしばらくこの辺をウロウロしてました。
この勾配票カットは陽炎を撮り終わってからなんですがなかなか列車がないんですよね。
と言うわけで陽が傾いた夕方近くになってしまいました。
これはこれでお気に入りです。

でも褒めすぎです(w
[ 2010/06/21 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/593-dd2bad2c