PAGE TOP

満水の錦秋湖2

今度は横バージョン。
手前の山には新緑が映えます。
アングルに悩んでしまいます。
悩んだ結果、日の丸にならないように左に降って新緑をちょいと入れてみたけどこれで良かったのだろうか?

_MG_7997.jpg

2010年 5月 JR北上線734D EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/06/26 19:00 ] JR北上線 | TB(0) | CM(2)

良いですね

こんばんは。

錦秋湖俯瞰、良いですね~。
写真ではよく見るところですが、行ったことはありません。
いつかは行ってみたい場所の一つですね。

構図的には安定感があって良いのではないですかね。
日が差せば新緑の色が綺麗に出て、文句なしといったところでしょうね!
[ 2010/06/27 00:18 ] [ 編集 ]

足りないのは太陽光

SAMさん

こんにちは!

ここは弁当を持ってをのんびり鉄するにはいいところです。

この錦秋湖俯瞰、なかなか晴れないです。
この日はたまに薄陽が射す程度で時間とともに雲が多くなってきました。
これからのシーズンは草木も育って登るのが大変だし、緑も深緑だし次回、機会あれば秋の紅葉シーズンに行きたいですね。

このポイントに限らないですが、春も秋も熊さんには要注意ですけどね。
[ 2010/06/27 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/598-61448d08