PAGE TOP

エロ光線

8009レの続行、8001レで雲の隙間から太陽が出てきた。
数分の間で露出がコロコロ変わる。
バリ晴れには少し足りないが何とかそれなりのカットになりそう。
ただトワイライトエキスプレスのED79はなぜかHMがないので物寂しいですねぇ。

_MG_8210.jpg

2010年 6月 JR江差線8001レ EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS


こんばんは。

カシも十分美しいかなと思っていましたが、これはエロいですね~!
釜の赤に茜色が萌えます。車体の微妙な色合いも素敵!
こんな景色に出会えるから、また頑張っちゃうのでしょうね。
[ 2010/07/26 22:34 ] [ 編集 ]

エロ光線

SAMさん

こんばんは!

早起き?徹夜?は三文の得ですね。
カシはISO800で負けでしたがTWEはなんとか晴れてエロい光線の元、撮れました。が
HMがないのが残念です。もともとないので今さらですけどね。

エロ光線はなかなか出会えないものです。
天気予報の精度がよければガンガン早起き?徹夜?してバリバリ撮れるんでしょうけどね。
[ 2010/07/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/621-890522dd