PAGE TOP

長万部到着2

2レが長万部に滑り込む。
この日は霧もなく澄んだ濃紺の夜空でした。
停車前にシャッターを切り始め、外光に照らされてなかなか幻想的なカットになりました。

_MG_8435.jpg

2010年 6月 JR室蘭本線2レ EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/08/08 19:00 ] JR室蘭本線 | TB(0) | CM(2)

幻想的~

こんばんは。

シャンデリアが輝いているような、今まで見たことのない幻想的な絵ですね!
先の2点、長万部の駅での情景も素敵でしたが、SSの絶妙な案配が凄い!
ちょっと刺激的な一枚です。
[ 2010/08/08 23:15 ] [ 編集 ]

今か今かのシャッタータイミング

SAMさん

こんばんは!
お帰りなさい。
東京はいかがでしたか?

長万部はスナップには絵になりますね。
北海道遠征はとにかく移動につぐ移動にバルブにつぐバルブの1カットの一つです。
なかなか露出もわからず今までのバルブの勘で露出を決めて後はシャッターを落とすタイミングです。
もう止まるかぁ?ってところでレリーズON!
発車の時はこんな感じにはなりませんでした。。。
[ 2010/08/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/642-d63b5702