PAGE TOP

貴重なオレンジ

とうとう1本になった中央線・青梅線の201系。
最後のH7編成もこの初秋まで。

ちまたではこのオレンジの中央線はラッキー電車らしい。
この電車を見るといいことがあるとか。。。
一般人は運用とか関係ないからこういう神話が生まれる訳で。

この時はじょしことそのお母さんと思われる方が携帯カメラを持って201系を待っている。
最近のじょしこは運用まで調べているのか!?

_MG_8706.jpg

2010年 6月 JR中央線1451T EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/08/19 19:00 ] JR中央本線・中央線 | TB(0) | CM(4)

じゃあ今度うちのじょしこに聞いておきますね(笑)
[ 2010/08/20 21:01 ] [ 編集 ]

じょしこモデル

千ちゃんさま

最近、会ってませんが元気ですか?
今度、じょしこに聞いてみて下さい。

それとモデルも募集中ですと・・・(笑)
[ 2010/08/20 23:34 ] [ 編集 ]

ホントだ!

3最終日(笑)
[ 2010/09/07 17:29 ] [ 編集 ]

ウソぉ!?

3?
17の後も・・・
[ 2010/09/08 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/654-d49315e5