PAGE TOP

定番N'EX

ガッツリ、編成撮り!

_MG_0176.jpg

2010年 7月 JR総武本線2040M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/08/31 19:00 ] JR総武本線 | TB(0) | CM(2)

決まってる~!

こんばんは。

12連の長編成だと、とてもカッチョエ~ですね!
このNEX、デザイン的にとても好きな電車です。

ところで今気が付きました・・。
いつの間にやらmarkⅣになっていたのね!
markⅢにはガッカリでしたが、markⅣは良いカメラのようですね。
自分はもう1D系は買えないので、7DMkⅡに期待しています。
[ 2010/08/31 22:21 ] [ 編集 ]

E259はカッコええです

SAMさん

こんばんは!

定番撮影地ですがすっきり編成撮りを撮るにはいいトコですす。
NEXは最近の中ではお気に入りの車両です。

気づいちゃいましたか。
元々、markⅢの後継機を予定にしていました。もうボディの買い増しはしません。
確かにmarkⅢはピントの精度、カラーバランスともにガッカリでした。
でもなんだかんだ一番安定していたのはmarkⅡNでした。
[ 2010/08/31 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/667-b8441f6b