PAGE TOP

都会の夕焼け3

同じ画ヅラが3連続だと飽きるかな。
でも推進回送の時間より発車時の方が残照の中にネオンが目立って「これぞ!夜行列車」って感じがするのはおいらだけですかね。
ブレ具合もちょうど良く、安・近・短のお手軽撮影でお気に入りの画になりました。

_MG_0515.jpg

2010年 8月 JR東北本線1レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2010/09/17 19:00 ] JR東北本線 | TB(0) | CM(2)

良い感じ~

こんばんは。

黄昏の都会のネオンと暖かみのある列車の明かり。
光るレールが北国に向かって集まっていく。
色と光のの明るさのバランスが絶妙ですね~!
都会ならではの美しさがあり、田舎者には憧れのシーンです。

思わず、マイペースの名曲が甦りました・・(笑)

[ 2010/09/17 23:46 ] [ 編集 ]

夜の帳

SAMさん
こんばんは!

ネオンが目立ち夕空が残る。この時間がちょうどいいですね。
ここは歩道なので手持ちでパチ撮りだったんですが上手いこといきました。
追い打ちカットで旅立ちって感じです。

でも、もうアングル、ネタが思いつきません(爆)
[ 2010/09/18 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/684-0caa1f78