PAGE TOP

晴れてきました

貨物の美味しい列車が通り過ぎてからようやく晴れてきました。
遅いっつぅの!
まあ、水平線が出てないしダメだなこりゃ。

これだからぐっちょんさまにコケにされる訳で。

_MG_0773.jpg

2010年 8月 JR信越本線4097レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2010/10/09 19:00 ] JR信越本線 | TB(0) | CM(6)

いったい・・・

>heppさま
誰を誰がコケにするのでしょうか!?
heppさまが私をコケにするのは日常茶飯事だと思っていますが逆はありえないですよw
最近、コケ・カスカットばかりです。
上昇気流に乗ってぶぃ量産したいものです。

何気に米山俯瞰も4年前からぼちぼち通っていましたが納得できるカットが撮れたのは今年になってからでした。
地平線出るほどのカットは何気に難易度高い場所だと思っています。
[ 2010/10/09 22:30 ] [ 編集 ]

ぜんたい・・・

ぐっちょんさま

> heppさまが私をコケにするのは日常茶飯事だと思っていますが逆はありえないですよw
ぐっちょんさまのイジラレキャラは宝です。愛情表現です。ホント。

> 最近、コケ・カスカットばかりです。
いやいや完成度とクオリティの高いぐっちょんさまには足下にも及びません。降参します。もう、勝負しません。
おいら、○○カスカットの量産です。これじゃ、フォトコンに引っかかるはずもないわけで・・・
何年もノルアドレナリンが出るようなVカットはご無沙汰してます。

米山のリベンジはいつか果たすつもりです。
[ 2010/10/10 00:15 ] [ 編集 ]

あらら・・・

>heppさま
いつの間にかイジられキャラですか、ワタシはどこかで道を誤ったのですね。
愛されるのは喜ばしいですがそのうち皆さまの一杯の愛情で溺死するかもしれませんねw

降参だなんて完成度&クオリティーhighなカットはワタシもないですよ。
ごみ箱に直行するようなカットは腐るほどあります。
その中で僅かですがたまたま気象条件が良かった場所にいただけで仕上がるカットどれも手堅いです。
遊びが無さすぎなのでそこはheppさまを見習わないと思いますがついつい失敗を恐れ手堅いものを撮ってしまいます。
もっと挑戦しなければあかんですね。
先輩方をキャンキャン言わせてみたいものです。
[ 2010/10/10 02:59 ] [ 編集 ]

こりゃりゃ・・・

ぐっちょんさま

> 降参だなんて完成度&クオリティーhighなカットはワタシもないですよ。
いやいや、ぐっちょんさまの追求には頭が下がります。

> 失敗を恐れ手堅いものを撮ってしまいます。
> もっと挑戦しなければあかんですね。
Try&Error的なカットは運もあるけどおやぢになってからだとヘマばかりでVはなかなか撮れんです。

> 先輩方をキャンキャン言わせてみたいものです。
もう、CanCam行ってるから。。。
[ 2010/10/10 12:06 ] [ 編集 ]

最近はホントに

〉heppさま
思うように撮れないです。
二度三度通ってようやく決まる事が多々あり体力・精神・金銭的に参っております。
追求しても腕は勿論、判断力の無さにガックシであります。
ワタシは見たことがありませんがheppさまもCanCamすることがあるのですね。
CanCamは☆彡先輩だけかと思ってました(笑

スランプ状態ですので近いうちにお酒でも飲みながら鉄談義に華を咲かせましょう。
[ 2010/10/11 00:01 ] [ 編集 ]

なんかイメージ通りにいかんです

ぐっちょんさま

同じく、思うように撮れないです。
イメージはあるんですがスナップの場合はほとんどが運なので通っても撮れません。
妥協したカットでUPしてます。

> ワタシは見たことがありませんがheppさまもCanCamすることがあるのですね。
いつもCanCam言ってるよ(笑)

> お酒でも飲みながら鉄談義に華を咲かせましょう。
今日、千ちゃんさまともv-275同じ話をしてました。
[ 2010/10/11 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/700-58c968dc