PAGE TOP

聖橋2

鳥沢の不甲斐ない戦績に凹み、悔しさと共に帰途につく。
車内に座ると233系の快適な涼しさにいつの間にか爆睡。
気づけば下車駅の新宿でドアがしまった時だった。
あ゙~、もう~、と別ルートで帰るべく御茶ノ水で下車。
都心はバリ晴れ!
このまま帰るのは悔しいので201系の運用を調べてドトールで時間をつぶして再度、聖橋へ。

濃紺の残照が残る中、201系H7を待つ。
結果、待ってよかったぁ。

_MG_1058.jpg

2010年 8月 JR中央線1738T EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2010/10/20 19:00 ] JR中央本線・中央線 | TB(0) | CM(2)

トワ~

こんばんは。

この時間帯の残照は、何ともいえない色っぽさが有りますね。
この聖橋は有名なようですが、分からないだけとても新鮮です。

濃紺の残照と、温もりの橋の照明のコントラストが絶妙ですね!
[ 2010/10/20 23:09 ] [ 編集 ]

イライト

SAMさん

こんばんは!

聖橋は戦前からあり、御茶ノ水では有名です。
中央線では歴史的景観の一つです。

運用を調べて、時間帯からこの空の色をイメージしました。
ただデジタルは予想以上に色を拾うので若干、まだ時間的に明るかったのかなぁという感じです。
都内なのでお金もかからないし、東京での鉄道写真も結構楽しめます。
[ 2010/10/21 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/711-9f812d80