PAGE TOP

大都会

俯瞰では列車が小さくても201系は存在感のある列車でした。
E233系はギラリにはいい被写体だけどバックの建物の色に同化する俯瞰には向かない。

最後のチャンス、バリ晴れを望んでいたものの午後から雲が増えてマンダーラ。
前回の挑戦時はバリ晴れだったのに人身事故で運用変更をかけられたり、いい時間には総武線231系にかぶられたりしてVなし。
鉄道写真は運が必要です。

_MG_1713.jpg

2010年10月 JR中央本線1168T EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS
[ 2010/10/19 19:00 ] JR中央本線・中央線 | TB(0) | CM(2)

おお~大都会

こんばんは。

とうとう終焉を迎えてしまったようですね。
時代の流れとはいえ、一抹の寂しさは拭えませんね。

大都会の中を走るオレンジ電車。存在感抜群ですね!
こうして大都会の中を走る電車は、田舎者には憧れがあります。
文句なしにカッチョエ~です。
[ 2010/10/19 19:54 ] [ 編集 ]

ビル俯瞰もたまにはいいものです。

SAMさん、こんばんは!

201系がとうとう終ってしまいました。
当たり前のように走っていた車両が落ちるのはいつの時代も寂しいものです。
中学生の時にはまだオレンジ色の103系が走っていたような記憶もあります。
またE233系が落ちる頃は同じように思ってるのでしょうかね。

ビルの合間を縫うオレンジ電車は存在感がありました。
逆にE233系は背景に沈んでギラリは別として普通に撮るには目立たず存在感は201系と比べたらおとなしい存在ですね。

ゴチャゴチャした幾何学的俯瞰もいいもんです。
[ 2010/10/19 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/727-7b48fe02