PAGE TOP

本命列車

以前、ここで寝台特急「さくら」を撮影した時、HMが着いておらず九州ブルトレHM復活前の「さくら」か団臨かというがっかりだった思い出がある。
それから10数年が経過し、最後のリベンジの時が来た。

今回は当日にHND→FUKの移動。
福岡市内からは車渋滞が酷く、追っかけは厳しいと判断しここが1発目のポイント。

現地に着いた頃はすでに三脚林が出来ており、しばし右往左往するもなんとか場所を確保する。
やがてリベンジとなる本命の「さくら」がやってくる。

う~ん、よかった!会心の1発!
面に光が残るとは思ってなかったので満足です。

_MG_2382.jpg

2010年11月 JR長崎本線9083レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/12/02 19:00 ] JR長崎本線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/762-d3db5607