PAGE TOP

門司港5

柱に付いた白熱灯。
支柱の古レールがいい味を出してます。

_MG_2698.jpg

2010年11月 JR鹿児島本線 EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2010/12/29 19:00 ] JR鹿児島本線 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
夕べBSで門司港の映像を見ました(鉄道遺産・九州編)。
この柱はレールで出来ていて、1800年代、ドイツのナントカ(忘れました 笑)という会社製造なんですね。
heppさん、情緒的な写真はニガテとかおっしゃってましたが、
ちゃんと撮っていらっしゃるじゃないですか♪
[ 2010/12/30 08:02 ] [ 編集 ]

情緒

rrrazurrrさん

こん○○は!

BSで門司港駅やってたんですか。見たかったなぁ。
柱のレールは外国製でしかもそんなに古いなんて知りませんでした。
門司港は白熱灯の照明があるので夜に撮影チャンスがあれば絡めたかったんです。
なかなか味のある駅なのでバルブしてたら時間があっと言う間に過ぎてました。

情緒的な写真は難しいですね。
見てくれた人が自分の思った通りに感じてくれればいいんですが、そこがなかなか・・・
突き詰めれば、きりのないテーマです。
[ 2010/12/31 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/790-cff964d8