PAGE TOP

光を縫う

XmasシーズンにUPするのを忘れてました。
イルミネーションを縫うようにE233系が横切ります。
エコ時代のイルミネーションはLEDを使っているためごく短時間で点滅をしているLEDでは流した場合、点状に写りますがこれはこれでいいかも?
流しは苦手ですがなんとか止まりました。
ただ、あと80cm程切り位置が左なのがベストでこれじゃダメですね。
寒くてリベンジは断念しました。

_MG_3703_20110118231701.jpg

2010年12月 JR京浜東北線1814C(JR東海道本線) EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS


こんばんは。
夜テツ流し、バッチリ決まっていますね♪
それにきれい!
これのどこがダメなのかな~。わたしならVサインしちゃいますよ(笑)
[ 2011/01/23 23:31 ] [ 編集 ]

もうちょい左がベスト

rrrazurrrさん

こんばんは!
この日は風が強く、寒くて"流し"には向かない日でした。
まあ、そうでなくても"流し"は苦手なので向かないもなにもないですが・・・
雰囲気はいいんですが切り位置がちょっと納得できないです。
こういう時ってなぜか何回やっても同じ切り位置だったりするんですよね(笑)
"流し"はよく練習あるのみと言いますがここ一番はよくミスります。センスがないのかも?
また来年、イルミネーションシーズンになったら練習?しに行きます。
[ 2011/01/24 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/833-ee978d4c