PAGE TOP

黄金色の車体

ガッツリ系の面撮り。
この日はよく晴れました。
寒かったけどエロ光線が見ることが出来れば寒さが吹き飛びます。

_MG_3751.jpg

2010年12月 JR総武本線2037M EOS1DmarkⅣ+EF300mmF2.8L IS+EF2.0X

[ 2011/02/10 19:00 ] JR総武本線 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~(^-^)/

ビシッと決まってて、めっちゃカッコいいです!

顔面は、どこか昆虫…バッタ(爆)を思い起こすけど、
きれいな光の中を疾走する、普段見ることのない車両はとても新鮮です♪

それに、↓の水に映った列車の写真、いいですね♪
[ 2011/02/11 16:58 ] [ 編集 ]

64顔(ムシ顔)

rrrazurrrさん、こんばんは!

確かにE259系もそうですがJR東日本のノーズのある車両を望遠で面撮りや0角度で撮影すると虫に見えますね。

でも望遠圧縮にしなければカッコいいんですよ。ってか自分だけがそう思ってるのかもしれないですが。

水面に映して撮るのは止まってる場合は画面構成しやすいですが通過で撮る場合は難しいですね。車両の大きさや映る角度がわからないですからね。
日々精進です。
[ 2011/02/12 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/834-450398e6