PAGE TOP

東急ハンズが眩しいぜ

新宿タイムズスクエアにかかる「TOKYU HANDS」ロゴが明るく「N'EX」ロゴがつぶれてしまいました。

_MG_3836.jpg

2010年12月 JR山手貨物線2033M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS


お久しぶりです

こんばんは。

北東北遠征、お疲れ様でした。
まさかあんな形で会えるとは・・。嬉しかったです。

秋オテ会に鉄子がいるのですが、その方がheppさんの写真をベタ褒めでした!
自分も見習う部分が沢山あるので、昨夜はその話で盛り上がりましたよ~。

自分は、家庭の事情で一日一鉄が出来なくなり、更新も不定期になりましたが、色々な方と会えてエネルギーをもらいました。
これからも楽しみにしていますので、宜しくです!
[ 2011/02/13 23:35 ] [ 編集 ]

また機会あれば行きます

SAMさん

こんばんは!
テツの世界は狭いものです。
前日に青森でも知合いのテツの方に会ってたりして(笑)

秋オテ会は盛り上がったようですね。当blogを気に入っていただけるテツ子さんがいたなんてびっくりです。
いつか見に行きますね(笑)
RF誌(もうシリーズ原稿終わってしまいましたが)も宣伝しておいて下さいませ。

また機会があれば秋田・青森方面に遠征しますのでよろしくお願いいたします。
[ 2011/02/14 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/836-b56cd3a3