PAGE TOP

荒天

電話回線をひかりに変更しNTT工事を終え、ルータの設定をしようとしたところ上手くいかない。ここ数日間ネット環境が使えない日々が続いています。
てな訳で昨日のエントリーはウヤということでお許し下さい。ってか楽しみにで見に来てくれている人はいないか(笑)
本エントリーは携帯からです。

と↑書いたものの1日穴が空くのが気持ち悪いので2/13分を追加しました。(編集)


さて本編です。
現着したときはまだ視界もよかったんですが、列車の時間が近づくにつれ雪が強くなってきました。
最初は荒れた日本海のイメージだったんですが荒波がかすんでしまいますね。
海沿いではなかなか白く積雪しないのでいい記録にはなったかと。

_MG_3988.jpg

2011年 1月 JR信越本線1053M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS
[ 2011/02/14 19:00 ] JR信越本線 | TB(0) | CM(2)

楽しみにしている人は・・・

ここにいますよ~!!
hepp先生的には若干ご納得されていないかもしれませんがハードルの低いオイラはこれだけ撮れたら十分かなと思いますよ。

ついつい晴れカットを狙いがちですがこのような条件でいい感じに撮れたらそれが真のぶいカットではないかなと思います。
[ 2011/02/14 23:52 ] [ 編集 ]

やじさま

リップサービスでもありがとうございます(笑)
これは新年会での一コマで、視界が悪く本当は柿崎でガッツリ編成撮りの方がよかったんですが何せ単独での行動はできずドライブスルーでお気楽撮りでした。
悪条件で上手く撮ることが出来ればいいんですけど、おいらには100万年早いようです。
[ 2011/02/15 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/838-4e46c384