PAGE TOP

撮影地での時間

4001レ撮影後、定番のシラジンへ。
最初の立ち位置でSAMさんと久しぶりの再会。
短い時間でしたが楽しい時間が過ごせました。
2021レはちょっと場所を移動。
この立ち位置ではオヤビンと再会。
こういう再会は撮影地での待ち時間を充実した時間に変えてくれます。

肝心の「あけぼの」はというと小雪が降ってクリアな条件にあらず、イマイチでした。

_MG_4522.jpg

2011年 2月 JR奥羽本線2021レ EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2011/04/05 19:00 ] JR奥羽本線 | TB(0) | CM(2)

良いです

こんばんは。

懐かしいですね~!
時間がなくてバタバタでしたが、楽しい時間でした。

これはこれで、雰囲気が出ていて良いですよ~!
やっぱ雪景色は何とも言えない魅力があります。
来シーズンも遠征してね~~~!
[ 2011/04/06 22:20 ] [ 編集 ]

もう春なのに(笑)

SAMさん

こんばんは!
ご無沙汰しました。
地震は大丈夫でしたか?

雪のブルトレから、かれこれ2ヶ月近く経ちますね。
あの時、名刺を渡しておこうと思いつつ忘れてました。すいません。

もう春なのにまだ冬画像です(笑)
でも雪景色のブルトレはやっぱいいですね。
かっこいいもんです。

東北関東大震災から撮影してないのでこのシリーズが終わったらストックがなくなってしまいます。
[ 2011/04/06 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/879-bc144e6f