PAGE TOP

いすみの地で

更新する画像がなく4月15日以来の更新。
更新する時間や手間などこのまま放置、いづれは閉鎖も考えましたがかつての寝台特急「つるぎ」みたい終焉は寂しい感もあり、もう少し頑張ってみます。

キハ52125が車両置換によりJR大糸線から千葉県のいすみ鉄道にやってきた。
JR西日本時代の大糸線では現役時にはありえないスカ色に変身したため人気はイマイチだった。
いすみ鉄道に来て整備と試運転を経てGWの本運転前に試乗会がありました。

久しぶりの再会でした。

_MG_9311.jpg

2011年 4月 いすみ鉄道 EOS1DmarkⅢ+EF28-70mmF2.8L

[ 2011/04/25 19:00 ] いすみ鉄道 | TB(0) | CM(2)

閉鎖? ダメですよぉ、そんなの!
わたしの勉強の場所がなくなっちゃう。。。
毎日じゃなくてもいいですから、ずっと続けてください。

シンメトリー、きれいですね。
キハの色もかわいいし♪
[ 2011/04/26 00:50 ] [ 編集 ]

勉強だなんて

rrrazurrrさん

こんばんは!
blogはもう少し頑張りますね。
でも、勉強の場所だなんて大げさです(笑)
むしろ勉強にならないでしょう。
もっと上手い人はいくらでもいるしね。

このキハ52は昨年3月までJR大糸線で活躍してました。大糸線でも基本的に単行運用でした。
色はオレンジツートンの原色で人気急上昇中です。
[ 2011/04/27 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/893-362cd5d8