PAGE TOP

顔面切取

昨日のエントリーの前カット、実は面の切取が目的でした。
もう少し、高い位置の方がよかったんですが足場もなく仕方なく撮ってみました。

_MG_5349.jpg

2011年 4月 JR福知山線3005M EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

「こうのとり」シリーズはこれで終了です。
[ 2011/05/24 19:00 ] JR福知山線 | TB(0) | CM(2)

楽しみました

こんばんは。

「こうのとり」シリーズ。思いっきり楽しませていただきました。
難しそうな福知山線ですが、素敵なロケーションでの数々。
酔いしれて見ていましたよ~~!

前回の切り取りといい、今回の切り取りも格好良いですな~!
結果的の切り取りはあっても、狙っての切り取りは難しいですよね・・。
[ 2011/05/24 22:45 ] [ 編集 ]

いいロケーションです

SAMさん

こんばんは!
「こうのとり」シリーズはエロいカットは撮れませんでしたが楽しめました。
ハイライト区間は立ち位置が北側で線路の南側は山なのでバリ晴れだと難しいです。でも曇りだと眠い感じになってしまいますね。

この切り取りはHMの高さをイメージしてカーブで首カックン狙いでしたがフラットな屋根が運転台で隠れてしまいました(笑)
[ 2011/05/24 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/920-7b7eda09