PAGE TOP

てふてふ

撮影後、同行のLIBERTYさんが見かけに似合わず(笑)、自然を愛する人のように「てふてふ」を撮っていたので、おいらも負けじと撮ってみました。
おいらも間違いなく似合わないけど・・・(爆)

_MG_5609.jpg

2011年 5月 埼玉県大里郡寄居町 EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2011/05/29 19:00 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

てふてふフォト

見かけに似合わず(笑)自然を愛する私ですが、貴ブログでは初登場のようです。てふてふ、私よりもVに極まってませんか?
私も横着せず300mmを持っていけばよかったかとちょっと後悔です。200mmだとイマイチ近寄れず私の写真は小さくなってしまいました。

たまには鉄から離れた写真もアリですね!!
[ 2011/05/29 20:09 ] [ 編集 ]

気まぐれ「てふてふ」

見かけに似合わず自然を愛するLIBERTYさん(笑)

この「てふてふ」には遠目から次第に近づいて行きました。たまに逃げ出してもグルッと回って戻ってきたり、Vな角度を探しつつ、いい光線、ちょうどいい大きさで撮れたので粘った甲斐がありました。
200mmでもゆっくり近づけば撮れたかもしれませんよ。

[ 2011/05/29 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/924-c7663f27