PAGE TOP

夕暮れの海

潮の流れがいい感じに出てます。
撮影時は真っ暗だったんですがデジはよう写ります。

_MG_9190.jpg

2010年11月 JR大村線249D EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

またUPする画像がありません。
明日からまたウヤです。



夕空の感じを残しつつ色温度をいじってブルーモーメントにしてみました。

_MG_9190_20110611150733.jpg

2010年11月 JR大村線249D EOS1DmarkⅢ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2011/06/10 19:00 ] JR大村線 | TB(0) | CM(4)

heppさん、これ、すご~~くイイじゃないですか!
…今までで一番好きかも…ボソッ (。_・☆\ ベキバキ

ちょびっと色温度をいじってブルーアワーな感じはお嫌いでしょうか(笑)

ウヤでうやむや(←おやぢ入ってる?)にしないで撮影にでかけませう♪
[ 2011/06/11 10:21 ] [ 編集 ]

黄昏時

rrrazurrrさん

こんにちは!
撮影時に色温度変えた撮影はしてましたがこのアングルはノーマルだったのでリクエストにお応えして画像編集で画像追加してみました。

ブルーモーメントのイメージは嫌いじゃないですよ。
例えば↓こんな感じとか
http://hepp.blog59.fc2.com/blog-entry-821.html

ウヤでうやむや←おいらも使ったことがないお・や・ぢギャグ?(笑)
どうも天気と休みが合わないんですよね。
ウヤが続くと腰が上がらなくなるので近所でも撮りたいとは思ってますが・・・もうすでに腰が重くなったかも(笑)
[ 2011/06/11 15:18 ] [ 編集 ]

ふたたび登場♪

ブルーモーメントモード、ほらぁ~やっぱり「ろまんちっく」でとってもイイ感じ♪
リクエストにお応えくださってありがとうございます。

ところで、撮影時に色温度を変えていらっしゃるってことは、
RAWで撮影はされないんでしょうか。

[ 2011/06/11 23:28 ] [ 編集 ]

RAW

rrrazurrrさん

ごきげんようです。
レスが遅くなってすいませんでした。
WBイジって『ろまんちっく』に仕上げてみました。

普段の撮影はRAWとJPEGの2種同時記録です。
なので現像処理でイジれますがその場で雰囲気をみたい時やその場の判断に確信がある時は設定を変えちゃってます。
[ 2011/06/12 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/935-74f00cc6