PAGE TOP

JR東日本最後の201系

今月、引退が決定しているJR東日本最後の201系。
今ではHMが着いている。
しかし、陽が高い時期に順光で撮影すると、まるで「鼻毛びょーん」って感じになってしまいます。

_MG_5613.jpg

2011年 5月 JR京葉線1183Y EOS1DmarkⅣ+EF70-200mmF2.8L IS

[ 2011/06/16 19:00 ] JR京葉線 | TB(0) | CM(2)

アハハ

こんばんは。

自分には馴染みの薄い201系ですが、引退するとなると寂しいですね。
確かに鼻毛が・・。思わず笑ってしまいました!

都会の電車は長編成なので美しいですね。
701系も、この位長いと様になるかもしれません。
[ 2011/06/17 23:48 ] [ 編集 ]

鼻毛

SAMさん

こんにちは!
確かに長編成は大都市圏だけの世の中ですね。
201系は103系なき(JR東日本では)今、『国鉄』っていう感じの最後の通勤電車に思えます。
でも、鼻毛びょ~んなので。。。(笑)

看板付きでの運用ももう終わり、廃車回送も平日で行けず、リベンジはできません。
JR西日本で残りますが鼻毛びょ~んは陽が低い時期まで待たなければなりません。
[ 2011/06/18 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/942-7b5625c7