PAGE TOP

黒いディーゼル機関車

PCはHDDが無事だったようなのでリカバリーして復活です。
いずれBDドライブのPCに代えたいところですが夏モデルが出たばっかりでまだ高く、もうしばらくは現行PCに頑張ってもらわねば。

さて、いつの間にか営業運転に入っていたC61。
初撮りのC61ですがこんだけ引いたアングルだとパッと見でC61だかわからないですね。
上り列車なので絶気は覚悟してましたがまるで黒いディーゼル機関車のようです。

_MG_6021.jpg

2011年 6月 JR上越線9736レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L
[ 2011/06/23 19:00 ] JR上越線 | TB(0) | CM(2)

おばんでございます。

煙は無くとも旧客6連は魅力的ですね。
今週末は初C61に参戦予定です。
さてどこで撮ろうかな?
[ 2011/06/23 22:50 ] [ 編集 ]

看板なしはVです

かしゃ猫さん

おばんです。
C61撮影デビューですか。
C62の時もそうでしたがハドソンは速さもありD51とは違う格好良さがあります。

自分も行きたいんですが家の地デジ工事(今ごろかい?)で行けるかどうか微妙です。
[ 2011/06/24 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/945-68cbadd7