PAGE TOP

お馴染み定番

上越線といえば諏訪峡。
でも飽きてきたような。
看板付きなので列車は小さめにしました。

しかし、群馬県Kが躍起になってなすな。
上越線沿いにパンダ車がお召しバリに右往左往。
蒸機に限らず他のネタでも上越線では職質・検挙者が通算3桁とか・・・
一部のマナーの悪いテツから始まったこの異常事態、TVやメディア、週刊誌等のマスゴミが拍車をかけたのも事実。
冬の時代ですな。

_MG_6113.jpg

2011年 6月 JR上越線9733レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2011/07/03 19:00 ] JR上越線 | TB(0) | CM(2)

おばんです。
Gの特殊公務員には腹立たしいですね。
鉄はまさに眼の仇となってました。
地元軽トラの路駐は無視して鉄だけ襲撃する。しかも交通のまったく無い道で。
ホンマ腹立ちましたが、こじれて長い事仲良くおしゃべりするのはイヤなので無視しましたが。
ps.Gのおっさんがんばったけど、しっかりと道のスペースしっかりあったのでパクられず。
[ 2011/07/05 22:27 ] [ 編集 ]

いろいろ話を聞くと

かしゃ猫さま

おばんです。
一部のテツに問題があるのは事実ですが今の群馬県Kは異常です。
いろいろ話を聞くと「ひっつかまえてなんぼ」と思ってるんじゃないですかね。
全く道理がないです。
まあ、所詮、自組織の不祥事はもみ消そうとするし、検挙率を上げるために多少の捜査ミス、えん罪は仕方ないっていう組織ですからね。
権力をはき違えているのでしょう。
[ 2011/07/06 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/954-5b98923b