PAGE TOP

ちょいと涼しい

高崎線の2022レで撃沈を食らった後、また上越線へ移動。暑かったけど。
こちらは川縁でやや涼しく夏の清々しい朝でした。首から上は暑かったけど。
115系はあんまり撮ってなかったのでちょうどいいか。暑かったけど
なんか国鉄型通勤電車が減ってきたせいか115系がカッコよく見えてきた。熱いです。

_MG_6284.jpg

2011年 7月 JR上越線726M EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2011/07/17 19:00 ] JR上越線 | TB(0) | CM(3)

一服の涼

見るからに涼しげでいいですねえ。こう暑いと、見た目に涼やかな写真に見入ってしまいます。

関西でも湖西線などに湘南色の113系8連が入ると、おおっと思ってしまいます。
以前は珍しくなかったものでも、少なくなってくるとかっこよく思えるのが、鉄ちゃんの性でしょうか。
[ 2011/07/18 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/18 10:42 ] [ 編集 ]

朝がラッキー

まむし様

こう暑い日が続くと川、海のカットは涼しさを誘います。この日も朝で頭は太陽が照り暑かったけど川縁の風も吹いて気持ちよかったです。

115系6連は朝ゆえラッキーでした。
長い編成はなかなか見られないので貴重な1シーンになりました。
[ 2011/07/18 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/969-5cbe2442