PAGE TOP

ついでの工臨

2022レのリベンジで機嫌上々。
ホキ工臨がEF641001だとあまり燃えませんが記録として1ショット。

_MG_6511.jpg

2011年 7月 JR上越線工9790レ EOS1DmarkⅣ+EF28-70mmF2.8L

[ 2011/08/09 19:00 ] JR上越線 | TB(0) | CM(4)

あっ!
屋根のない貨車!
い~な~! このかわいい形の貨車、撮りたいんだけどな~。。。。。
わたしのテリトリー(笑)には、この貨車、きっと無いんだろうなぁ。
それなのに、あまり燃えないなんて、贅沢ですヨ(笑)
[ 2011/08/10 01:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/10 01:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/10 02:56 ] [ 編集 ]

ホキ工臨

rrrazurrrさん

こんばんは!
これはホキ工臨です。
バラスト散布する車両で貨物ではなくて旅客会社で所有してる車両です。
山陰本線とか中国地方でもありますよ。
工臨なので頻繁に走るわけではないのでキャッチするのはちょっと厄介かもしれません。

おいらも工臨自体は好きですがカマが萌えないんです。
このEF641001はJR東日本の機関車です。
EF641000番台はカラーリングが違いますがJR貨物の車両で伯備線でも走ってます。
国鉄色なら萌えぇ~なんですけどね。
[ 2011/08/10 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hepp.blog59.fc2.com/tb.php/992-c2ded11f